SEKAI no TABILOG ―人生の夏休み―

会社を辞めて、30手前でひとり世界一周旅行へ。

【世界一周航空券】夫をおいて世界一周してくるね

平成が終わると同時に丸五年勤めた会社を去りました。

大学時代からあらゆる人に言い続けていた夢に向けて行動開始。


人生の夏休みスタート!

世界一周の旅スタート!


世界一周旅行にあたって、先人たちのブログに助けられてますので、私も微力ながら情報発信ができればいいと思って、日記兼、忘備録兼、情報誌として始めます。


軽く自己紹介。

新米の人妻です。パートナーや親のの大きな心に助けられてひとりで世界一周してきます。

大学時代に行った、タイひとり旅をきっかけに海外バックパッカーに目覚めました。NZ.タイ.スリランカ.インド.カンボジア.フランス.スペイン.台湾.韓国....など。南米や、アフリカは未上陸。

英語はからきし。ボディランゲージ頼り。

旅の主義は安さ至上主義ではなく、安全>>>お金です。基本シングルルームに泊まりたい。

でも、全部ツアーだと好きなだけいられない事があるので、今回は


【世界一周航空券】での旅に決めました!